Process

  • 1.ご相談

    弊社ショールーム又はお客様宅にてご要望をお聞かせ下さい。
    お忙しい場合にはメールでのやりとりも可能です。

  • 2.ラフ案と概算のお見積作成

    お客様のご希望に合わせてラフ案と概算のお見積りを作成致します。イメージがつかみにくい場合はパースの作成も致します。
    また、ショールームにて実際に使用する材料や仕上をご確認頂きます。

  • 3.詳細打合せ

    ラフ案を気に入って頂けましたら細かい仕様のお打合せに進みます。寸法やデザインの変更もお受け致します。
    長くお使い頂く家具ですので、お客様の納得がいくまでお打合せを重ねます。

  • 4.詳細設計と最終お見積り

    詳細打合せをもとに施工図面と最終お見積りを作成致します。

  • 5.ご確認・ご契約

    施工図面と最終お見積りをご確認頂き、ご納得頂けましたら正式なご発注となります。
    ご注文書を作成致しますので、ご署名・ご捺印をお願いします。

  • 6.お支払い

    ご注文書と同時にご請求書をお渡し致しますので、一週間を目処に商品代金全額をお振込みお願いします。詳しくはこちら

  • 7.製作開始

    ご入金確認後、材料発注及び製作に入ります。製作期間は商品によって異なります。詳しくはこちら

  • 8.納品

    商品が完成しましたらご連絡差し上げます。お日にちが決まりましたら納品となります。

  • 9.メンテナンス

    弊社の家具には1年間の保証がついております。
    弊社の商品を気に入って、長く愛着を持ってご使用頂ける事を心より祈っております。

How to order

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